いわゆるギャルメイクっていくつくらいまで許せますか??
私の知り合いで、もう30を超えるのにいまだにギャルメイクな人がいて、
ちょっと内心「どーなの?」ってかんじです。
まあ、化粧のせいもあってかぱっと見は若くみえるわけですけども、
そうはいっても、笑ったりすると、やっぱりシワがよってぎょっとするんですよね。
(´ε`;)ウーン…個人的にはやっぱギャルメイクはせめてCanCamが似合うような年齢って感じ…。
ハタチ前後…頑張っても24の二十代前半まででしょ?って思うんだけど。
そういえば、そういう若い年齢でも子供産んでも相変わらずギャルメイクって人もいるよね。
よく子供いるのにそんなにメイクする時間あるなぁってかんじですけども、
子供にめっちゃつきそうとかっていうのは考えないのかな~。
まー、でも、そういう人から見れば、私なんかは子供産んでからほぼスッピンで
暮らしてるもんだから、「女捨ててるおばさん」なんていうふうに見られてるんだろうけどね。

腕の毛ってあまり生えてはいないのですけど、試しに少しシェーバーで剃ってみたら、ぐっと肌がきれいになりました。
うぶ毛だけど、肌にあるとそれなりに、むだ毛処理じゃほったらかし~の印象を与えています。
肌は、体毛がふさふさ生えている場合は、即刻むだ毛のお手入れが必要だとわかるけれど、そうでもないときはそのままにしちゃってませんか?
でも、それがほったらかしの印象を与えてしまうのですね。
どのくらいまで毛が生えたらカミソリで剃るとか、そんなことを考えていると、どうしてもむだ毛の長い時とツルツルな時期が出来てきます。
脱毛サロンで処理してしまえば、いつでもツルツルな肌でいられるってことがいいですね。
たかだか少しの腕の毛ですけど、脱毛したのとそうでないのとでは、こんなにも大きな違いがあるんですね。
だからと言って、脱毛するかというとちょっとためらいますけど。
肌は毛がない方がきれいだし、頭髪はふさふさしている方が素敵です。

同じ条件の女の人がいて、片方は綺麗にムダ毛を処理した女性、もう片方は、ムダ毛の処理ゼロだった場合・・・間違いなくムダ毛処理をした女性を男性は選ぶでしょうね
たった少しのエチケットで清潔感が上がるなら、処理したほうがいいんじゃないかなと思うのが、ムダ毛です
ツルッツルのピカッピカじゃなくとも、処理は必要かと思います
人から見て不快感を与えるようじゃダメだと思っています
私は、全身脱毛をしていますが、以前は全くムダ毛を気にしない女子でした
生えっぱなし、ほったらかし・・・・それでも気にも止めていませんでした
誰かに迷惑かける?くらいの勢いでしたが、迷惑?かかってますよ。みなさんが私のムダ毛をみて不快に思ってますよ・・・
当時はそんなこと思いもしませでしたけどね
やはり不快感を与えるのはどうかと思います
剃るのが絶対的なものではないとは思いますが、少しのことで不快感を与えないならやるべきかなぁと思うようになりました

ね・・眠い・・・・
確定申告してたら夜中になってしまい、今頃すごく眠いという・・
今日は一日仕事にならないくらい眠いのであります・・・・
しかし今年は高額医療があったので、お金が返ってくるはず
やらねば。。。。の根性で、昨夜全部終わらせました
おおよその金額はわかったので、週末にはフライングで電気屋さんに行ってきます^^
そうww脱毛器を買うんです~^^
ちょっとお高い家庭用の光脱毛と、お手軽のシェーバーwどちらを買うか迷っていましたが、やっぱりシェーバーにします
家庭用の光脱毛は、すぐに効果が出ないと言ってる人が多いし、きっと私のこと、効果がでないとなると使わなくなることもありえます
なら確実にさっさと脱毛できるシェーバーかなと思いましてw
現実的に考えてシェーバーにすることにしました
シェーバーだとムダ毛がなくなるわけじゃありませんが、私にはそのくらいでも十分かと思っています
お出かけ前にも使えますしねヽ(*´∀`)ノ

こんにちは
まだまだ寒くなると聞いて、春はまだ先なのかなぁと思う日々が続いていおります
それと同時に、このムダ毛をそろそろなんとかせねばと、女子力のなさを嘆いてもいます
いっそミュゼで脱毛をしてしまおうかとも考えていて、今、いろいろと脱毛サロンを検索しているところです
書き込みを見てて思ったのが、ある程度家から近くないとダメだということです
距離があると、そこに行くまでの交通費もかかりますし、数ヶ月に一度とはいえ、通うのが億劫になりそうです
ただでも面倒くさがりの私なので、そのへんはしっかり考慮してから申し込まないと、痛い目をみそうな気がします
今のところミュゼが安くていいかなって思ってるのですが、銀座サロンも捨てがたいかなと思っています
どっちも同じくらいの距離なので、あとは値段と評判かなと思っています
両方行ってみてから考えるというのもアリですよね
中には、二箇所のサロンに通ってる人もいるくらいですから、ツワモノですねw

正直、高級なとこは別として、脱毛エステサロンなんかはどこも同じようなもんだろうと思っていたんですよ。
特に、激安系のとこなんかはかなり設備費用を節約して、経費を浮かせて料金を
安くしてたりするとことかあるからな~って感じで。
でも、友達の通ってる脱毛エステサロンが私の行ってるとことくらべて、なんか、ちゃんと
エステ☆ミって感じだって聞いてちょっともやっとしています。
いや~、私の通ってるトコは、清潔感はあるものの、一般的な事務所っつーか、
街の歯医者さん的なイメージ?な感じなんですけども、友達が通ってるとこは
ホテルだとかリゾートだとかのエステ・スパみたいな感じだって聞いてさ。
その分、うちのほうが安いなら納得するんだけど、そんなにトータル料金では変わらないっぽい…。
今、通ってるトコも、別にこれといって何かすごい問題があるわけでもないんだけど
ちょっとなんか損した気分になるんだよねぇ…(´Д`)ハァ…
もうちょい、いろいろ調べてから脱毛エステサロン決めたほうがよかったかも?

今日、ちょっと、知り合いに連れられて、会員制の衣料品店に行ってきました。
そこでちょっと支払いの時にびっくりしたんですけども、クレジットカードで
代金を支払うときに、手数料として、商品の5%上乗せの金額をとられるっていうのです。
いや~…普通、小売店って、クレジットカード会社に支払う手数料は惜しいけど、
買い物客の利便性のためにそこは負担するか、もしくは、
「うちはカード使えません」って現金オンリーにするかだと思っていたんですけども、
こういうパターンは初めてで本当にびっくりですよ。
会員制のとこだから、安く買える…のかっていうと、結構微妙だしさぁ(;´∀`)
いや~、昔…っていっても2~30年くらい前だったらさ、よかったのかもしんないけど、
今みたいに、しまむらやらなんやらの超激安のとこに慣れちゃってる消費者からしてみると、
「普通…てか、むしろちょっと高くない?」って値段なんだよね。
子供用品とかも普通に西松屋とかのが安かったな。

いや~、いつもはわりとちょこちょこと貯金できてるとは思っていたんですけども、
ちょっと予期せぬ出費があったせいで(母の入院費用出した)それがすっからか~ん!に
なっちゃいましてね(;´∀`)
で、こういうときに運が悪く、長年使ってきたエアコンが壊れちゃって(ノД`)・゜・。
ちょっと電気工事屋さんに聞いてみたんだけど、あんまりにも古すぎるから(たぶん20年モノ?)
部品がないので新しいものを買ったほうが安いですよって言われました。
いや~、安いっていっても、何万~十何万くらいはするっしょ…?
しかし、ほかに暖房器具といったらコタツくらいしかないので、それだけで冬を乗り越えるのはつらい…。
ていうか、最近寒いから、本当に朝起きるのが大変なんだわ~…。
友達が「今の時期ならボーナス払いとかやってない?」とかゆってたから
ちょっと家電量販店見に行ってやってないか聞いてみようかなぁ。
あんまり、普段はクレジットカードも使わない派なんでなれないんだけどね。

以前、自分でむだ毛を剃っていた時は全く気にしてなかったんだけど脱毛サロンに通い始めてから肌の感じが違うということに気付きました。
どこが違うかと言うと毛穴と毛根ね。
カミソリでどんなにきれいに剃れたと思っても毛根の黒さは残るでしょ。
脱毛はそこまで自宅で済ませて、そこから照射するのだから毛根から抜けるわけよ、当然だけど。
そうなると見た目に肌が白く見えるしポチポチとかブツブツした毛穴のデコボコ感がなくなるのよね。
すべすべツルツルになるってこういうことか~って実感したわ。
これだから自己処理では届かない毛根まで抜かないと美しい肌になれないという意味がわかったよ。
脱毛キャンペーンというのはかなりお安くなってるんだね。
これだけの効果があるんだから値段だけで決めるよりもちゃんと効果のあるサロンかどうかを把握することが大事だと思うよ。
美しくなってみないと良さがわからないのよ。
ワンランク上の肌になるにはつべこべ言わずに脱毛しようね~

脱毛サロン探しをしていたら友達がピュウベッロに通っていると聞きました。
ここは脱毛経験者に特に人気のサロンなのだとか。
サイトを見てみたら4部位選んで月々8800円で合計24回コースというキャンペーンをしてました。
8800円で主要4部分選んで脱毛できるなんて一番嬉しいプランかもしれません。
ヒジ、ヒザも付いてくるのだからお得だよね。

ただし、通えるところにあるかどうかが問題です。
よく見てみたら、近くの駅にありました。
脱毛している人にとっては有名なサロンでしょうが、私には聞き慣れない名前だったのです。
でもこんなに近くにあるのなら相談に行ってみてもいいかな。

サロン選びって最初はよくわからないので、大手でテレビCMしているサロンに流れがちなんだけどそのうち自分の好みとか希望が出てきて自分に合うサロンの選び方がわかってくるんだろうね。

秋になって早くも肌が乾燥している感じがあります。
自宅保湿しながら脱毛サロンの肌ケアにも期待してます。